Twitter(2020/03/01~)

バータどころかpmも出なかったし、ドラ飛ぶとおもってたんだけど案外いけた。でも第二の遅さ見るとやっぱバータってえらいなあと。高台でもーちょい早く回収の事気づいてればよかった…普段通りの位置取りすぎた

ドラ頭の数字見るとセイバの属性ってどうでもいい感じがすごい

動画をupしたC6のわきとdbとタイム

+30 db3 23"02←New!

+30 db3 23"49

+22 db6 24"22

+24 db3 23"00

+27 db7 24"05

2020/03/03

昨日はMqDjさんさんWzんアとC697。6はdb以外は少なかったけど97は大概だった。C9、40分ギリ切ったけど超えたらやばすぎである。めっちゃわいてるのにp揃わんしw

C7はWzんが回収失念してたので、何ヶ月か前に書いてたやつをHPに移行upしてみるかな


2020/03/04

これも大分誤解されてるけど、TAはある程度までは戦闘力は重視されない。要点覚えるだけで、あとは回数やって経験積めば誰でもTAはできる。他の人の武器等見つつ扉についてスイッチ回収ちゃんとやってくれる人であれば、戦闘でコケようが死のうがTAとしての流れはマトモなものになるのだ

ちゃれTAの経験値は目に見えない。でも確かに己の内に貯まっていく。コケて、死んで、sry言いまくって、いつまでも動けない自分に腹が立って、でもそれでもやり続けていると、何となく自分の出来る事が増え始める。少しずつ周りが見えてくる。最初は「調子の良い時」だけ。でも次第にその時間が増す。

「今日は調子が悪かった」そう言えるようになったのならもう、ちゃれTAの中に己を見つけたということになる。だんだんと息をするように自然と、敵も皆の行動も、様々なことを把握し動けるようになる。戦闘力というものはその位、本来はゆっくり身に着けて良いものなのだ。

昨日の7見てたんだけど、4えりラス闇ラスわきでgfの最後らへんでるふぇこかしててsryだった…1つはHPm出てたのだから、デバンドしとくべきであった

HUct lv20=C8なので何もなくてもデバで緑こけなくなる。

lv19だと無理なんだけど、HPm+防御なんか(ブレイブバリアとか)あれば緑こけなくなったはずである

初期マグDEF値と初期鎧の差が-9だった。ソリッドフレーム大事(替えるだけで防御最低でも+10)

C7のマグってHUnlのお陰で、E1C中一番マグのレベル自体は高いのだけど、事由に関係の無いDEFはやっぱり大したことなかった